ドクトル・ミシンと水底のコイン
大航海時代onlineをうろうろする人が自分へ宛てた言付け

すっかり涼しくなりました


つい先日まで暑くて仕方が無かったのに
これまでが嘘の様に涼しくなりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


なんなりと日々は忙しくて
このまま遊べないのかなあ・・
と、思いながらも実は時々遊びに行っています。


[ まだまだ読む ]
せきや

今日は昨日に引き続きましてお料理をします。
先ずは植物油の採集から。
採集で書けるメモは少ないので、今回は妄想100%でお送り致します。
商人キャラクターは男性ですので、書くのも楽しそうですしね。


そんな、メモ。




[ まだまだ読む ]
よもきふ

随分長い間、何も書く時間がありませんでした。
ゲームもなかなか遊べずにクエストもまだ『禁断のイチゴ』です・・

さあさ、今日は遊ぶ時間がありそうですので
早速遊びに行きましょう。


そんな、メモ



[ まだまだ読む ]
みをつくし

大海戦も終わりました。
この世界から未知が無くなるまで、海が果てるまで
冒険に戻りましょうか。

そんな、メモ。





[ まだまだ読む ]
あかし

少し、間が空いてしまいました。
大海戦のためにクエストをしなかった事は大きな要因ですけれど
今日は少し時間がある事ですし、何か書きましょう。

そんな、メモ。




[ まだまだ読む ]


